FF14コーネリア鯖で活動中のLS【RUHENHEIM】のブログです♪               【RUHENHEIM】とはドイツ語で「安らぎの家」って意味です。貴方がホットしたい時にいる家があり!そこには貴方がホットできる家族がいます!そんな思いを込めて・・・

ずいぶん久しぶりのブログ更新となりましたが、みんな元気にしてるでしょうか?

3月の震災以来公私共に色々あり、インができなくなってもう4ヶ月近くたってしまいました。
元々震災以来LSも半休止の状態でしたがこのままでは申し訳ないので、LS自体休止と言う形をとらせていただくことにしました。

短い間でしたが、みんなありがとうございましたm(*-ω-)m
色々ありましたが、とても楽しい時間をみんなと過ごせて嬉しかったです!
ただ、もっと長く続けるつもりでしたので、本当に残念です。゚(゚*ω⊂ グスン

FFをこの先プレイするかどうするか分かりませんが、みなさんとの縁は大事にしたいと思っています(*´ω`*)
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています❤



I love you all !
I wish you the best of luck anytime anywhere!



from Uffizi with all of my love xxx


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*


こちらは興味のある人だけ読んでね♪


最後に少し近況でも^^

春から色々リアル事情があり、プライベートでPCをさわる時間がめっきり減りました。
ネトゲもこれで卒業かもって言う感じの4ヶ月間でした。
それでもいいな~っと思っていたのですが、FF14と同じ時期から期待していたTERAが始まると言う事で、少しそちらのほうをすることにしました。
まだ開始されていませんが、興味がありましたらOβだけでも一度遊んでみてください。
Oβは8月8日8時からになります。


TERAに興味があり、まだウフィと絡んでもいいな~って思ってくれる方がいれば、是非また一緒に遊べると幸せです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ちなみに、私のキャラはこんな子です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



ララフェルの時より若干成長しています!w




ヴェリック鯖でまた回復職する予定です!って言うか、回復職しかできません(∀`*ゞ)エヘヘ
キャラ名はりりぃで登録しているので、よければ連絡くださいね(。ゝ∀・)ゞ

ブログは休止しますがしばらくブログは覗きにきますので、こちらにコメントも待ってます♪



ではでは、別々の場所であってもみなさんの幸せをいつも祈っています❤







サービスショット(ノ´∀`*)


TERAのパケとガイド本でしたw

【2011/08/05 00:57】 | Ls公示
トラックバック(0) |


モコモコ
リリィさん、FFBlogお疲れ様でございました。
そして、TERAへようこそ(((o(*゚▽゚*)o)))
同じヴェリック鯖だから今度は一緒に遊べるねぇ♫
過剰なくらいのエリーンヒールをどうぞよろしくお願いします(`_´)ゞ


ウフィ
モコさん、今度は一緒に遊べそうですね~♪
楽しみですよ((o(´∀`)o))ワクワク

mobにこれ以上モテモテなのは嫌だから、モコさんとするときはヒールはなしなのです( ´艸`)ムププ
戦闘中はバラカの後ろで踊って応援してるから、守ってくださいねキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



てぃな
お久しぶりです。
そしてLS休止という事でお疲れ様でした。

もう一度戻りたいという気持ちは今もあるのですが、正直
ゲームをする時間がなかなか取れないのとFF14用にPCを
購入しようとすると高くて・・・^^;

でもここで出会えた縁は大切にしたいと思っています。
だからと言ってTERAを始められる余裕はないのですがw

なにかしらでまた絡めたらいいですね~。
そんな機会があればよろしくです^^


りあるウフィさん、りりぃに激似っ!ww


ロビン
ララ体型じゃなかったのねw
膝は・・・・・・・



ウフィ
>ティナ
お久しぶりです!
連絡((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
元気にしてましたか?

自宅や家族のことが落ち着いたかなと心配してました><
その後どうですか?

色々余裕がないのも分かっていますし、気にしないでね^^
でも、私はティナさんが大好きなのでもしまた機会があれば是非また一緒に遊びたいと思っています(*ov.v)o

えっと、私はネトゲ用にtwitterをしてるので、そっちでよければこの先も絡んでいけると思います。
私の愛のつぶやきも読むことになりますがw

色々まだまだあると思いますが、頑張り過ぎないで自分も大事にしてくださいね❤

リアルウフィは大人の女性ですよ!w
りりぃと違って幼女ではないですからね(;・∀・)


>ロビン
ララ体型ではありません><b
ナイスバディな大人の女性ですから(∀`*ゞ)エヘヘ
って、嘘ツキマシタ・・・
色気はないかも。゚(゚*ω⊂ グスン

膝はちゃんとあるじょ~(#・∀・)



てぃな
>ウフィさん
大好きいただきました!ヾ(*´∀`* )ノ

家族皆元気ですよ~。
日々の生活はすっかり落ち着いて問題なしです。
あとは今のアパート暮らしから永住できる家に移れればと
いうところですが、こちらはまだ時間がかかりそうです。

twitterか~、なるほど〆(._.)
未だにアカウントすら取っていないのですが検討します!
主に愛のつぶやきを読まされる件についてw

お…大人!?(´・ω・ `)
とりあえず置いておいて…髪型そっくり!!


>ロビンさん
お久しぶりです~(●´∀`)ノ


サム
ウフィさんお久しぶりです。

掲示板を見ているLSメンバーだった方々お久しぶりです。

そしてLS休止という事を聞きました。

お疲れ様でした。

合わせて、ウフィさん他メンバーの方々短い間でしたが、ありがとうございました。

またどこかでご一緒できる時があるかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。

TERAのオープンβ参加してみますよ~。




ウフィ
>てぃな

少し落ち着いたと分かって安心しました。
自宅のことはまだ色々あると思いますが、家族一緒に過ごせているようで何よりです^^
まだまだ時間かかると思いますが、永住できる我が家にできるだけ早く住めるようお祈りしていますね♪

twitterなら携帯でもOKなので、興味があれば是非!
てぃなさんならすぐ教えちゃいますよ(*´∀`*)


>サム
さむさん、元気そうでよかった~!
お仕事忙しいと言っていたので、落ち着いたらまた一緒に遊べると思って楽しみにしてたのですが・・・
ギルド休止にしてしまって(m´・ω・`)m ゴメンネ

これが最後でなく、またどこかで一緒に遊べれば嬉しいなって思っています♪

TERAはよければ遊んでみてくださいね^^
一緒にまた遊んであげてもいいよ~って思ってくれたら、いつでも来てくださいね!
ヴェリック鯖でいつものようにのんびりしながら、待ってますよ~:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



サイバー
ウフィ~今日から参入しました~
シロに申請送ってあるから~いれて~ペコリ(o_ _)o))
初めての方も宜しくね~~

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
このたびの災害により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、およびそのご家族の方々に、心からお見舞いを申し上げます。


LSメンバーのみなさま、しばらくご連絡できない日々が続きましたがお元気でいられますでしょうか?

みなさまに被害等なく、元気にお過ごしでいることをお祈りしております




私の住んでる横浜では震度5強という地震がありましたが、私自身は特に何も被害はありませんでした。

ただ、地震当日私の住んでいる場所が停電となり、その日から友人宅にお世話になっておりました。

その後も地震が続いたり計画停電のこともあり、そのままそこで過ごしていましたが、本日自宅のマンションに戻ってきました。


しばらく仕事のこともありなかなかFFにインできませんが、落ち着きましたら顔をだすつもりです。



また、メンバーのみなさまと楽しいFFライフを過ごしたいなと願っています!




I love you all !

Take care of each other !




from Uffizi with all of my love xxx

【2011/03/26 23:55】 | 日記
トラックバック(0) |


てぃな
奇跡的に家族全員無事でしたが、津波で家が全壊。
建てて5年しか経ってないのに…ローンもまだまだ…;

それでPCもセキュリティートークンも流失してしまったので
FF14にいつ戻れるか全く予定が立たない状況です。
インターネットの新規受付すら未定とか^^;

本当に長期INできなくなってしまいましたが、一応戻りた
いとは思っていますのでその時はよろしくお願いします!

なかなかネットも見れない日々ですが可能なときはここも
見ますよ~^^


ウフィ
ティナさん大丈夫ですか?

被災されたとは知らずびっくりしました><
でも、ご家族全員無事でよかったです!

ただ、まだまだ余震が続いているので心配ですね


こちらも色々あり(ティナさんに比べれば大したことないのですが^^;)なかなかインできていません。


家のローンや片付けなど大変なことが多いと思いますが、がんばってください^^

募金のみしか協力できず、被災地の映像を見るたび心が痛いですけど・・・

遠くからですが応援しているので、体に気をつけてくださいね♪


また時間かかっても、落ち着きましたらご連絡いただけると嬉しいです❤

いつでも待ってますよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


コメントを閉じる▲
2月末に、初のTERADAYなるものが開催されました!

TERA LEADERだけが抽選で参加でき、TERAを体験できるイベントです♪


「第1回 TERA DAY」レポート  


もともと予定もありましたし参加する意思はなかったのであまり興味はなかったのですが、参加者のレポートを読むと楽しそうだな~っと感じましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

みんなでPT組んで狩もしたいのですが、ん~キャラメイクがしてみたい!!!


職自体は、回復支援職しかしない子なのでTERAでもプリーストは決定ですが、エレメンタリストも余裕があればしてみようかな~っと思っています( ´∀`)

種族は、もちろんエリーンですが、エッチ系のハイエルフのお姉さんにも心が動く今日この頃です(*・ω・*)ポッ

うちの相方はどちらでも、喜びそうですが・・・:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪




LIVE SHOW TERA CHANNEL【第3回】



第3回目のテラチャンが2月だったので、一応アップしておきますね♪

今回はクラスのことに触れてましたよ~(*´ノ∀`)



By Uffizi





【2011/03/01 16:55】 | TERA
トラックバック(0) |


しろ
どっちでも!どっちでも!
たまらんです!!

コメントを閉じる▲
The LodestoneのLSページのスレに、マスターからの追加のメッセージを載せてあります。

直接話せる方ばかりではないので私の想いはなかなか伝わらないとは思いますが、内容は読んでいただければ多少は理解して頂けるのではないかと思います。


文章が稚拙で申し訳なのですが、ご一考ください。




By Uffizi

【2011/02/28 10:27】 | Ls公示
トラックバック(0) |
FFXIV,The LodestoneのリンクシェルのページにLSの今後についてのお知らせをアップしました!

時間のあるときにで構いませんので、目を通していただければと思います。


ご意見、ご質問等ございましたら、マスターまでお願いいたします。





By Uffizi

【2011/02/26 13:20】 | Ls公示
トラックバック(0) |

copy that.
sam
 ten four.

コメントを閉じる▲
